どこでもブログ

役に立ちそうなこと、失敗談などを適当に書いています

お城でランチ

イメージ 1
                  これは、メニューに載っていなかったサービスのお皿?
 
ハドソン・キャッスルというお城がタリ-タウンにある。
アメリカでお城???
お城といっても100年程度前のものですが、それでも、しっかりとお城らしい外観です。
あいにくのお天気だったので、写真は撮れませんでしたが、URLを載せるのでみて下さい。
アプローチも素敵で、緑豊かな丘を上って行く途中の高揚感は何とも特別です。
 
写真では重々しい雰囲気ですが、ランチの場所はコロニアルな明るい雰囲気で、とても素敵でした♪
この部屋の正面から見る景色は素晴らしく、サイドにはもみじの大きな植栽があったので、秋の紅葉もよさそう。
 
実はこのレストランのお料理のレベルが高く、昨年12月にシェフが変わられてから良くなったとのこと。
私は5コースのメニュ-にワインをマリアージュしたものを選び、運転のある夫は、ワイン無し。
子どもは30ドルの子どもコースで満足の様子。
 
敷地内にプールもあって、そばでバーベキュー料理を食べることもできるようです。
また、フライデーナイト・シャンパン・テースティングも素敵!
 
日本からのゲストをお連れすると喜ばれるに違いありません。
 
ハドソン・キャッスル ホテル



 2018年9月追記


7月からオーガニックや自然素材の食品雑貨店をネットとカタログで始めました。

日本に本帰国して間もなく子供に強いかゆみのアレルギーが出たため、手作りの食品に切り替えたところあっさり完治してことがきっかけです。
トレーダージョーズの様なお店を作るのが夢です。秋からオーガニックワインも扱います。。
バルドゥッチーズにあるナチュラルフレーバーコーヒーも販売したいものです。