どこでもブログ

役に立ちそうなこと、失敗談などを適当に書いています

ジンジャーブレッドハウス 出来上がり

イメージ 1
付属のお人形 
パッケージの写真には載っていたけれど、キットに入っているとは思わず。
 

イメージ 2
写真の位置を訂正してもうまくいかずすみません。。。


付属のセットで子供がこんな感じに作りました。
ちょっと、細かくアイシングに手を入れて怒られてしまった。

個人的にはこう配屋根のデザインが好きではないけれど、まあ、出来上がると嬉しい。

アメリカは(ほかの多くの先進国も)サルモネラ菌の患者が多いので、生卵を使っているアイシングは食べていいのかどうかわからない。
こどもは食べたがっている。大丈夫?

まともな大きさのツリーを置かない我が家では、クリスマスのホームデコレーションが必要。

お疲れ様。


追記        2018年7月

小さなオーガニック食品・雑貨専門店をネットではじめました。
上の記事を書いたころには全くそのような事に携わるとは思ってもいませんでした。
トレジョーファンなので、楽しく安全美味しくセンス良くリーズナブルが目標です。
応援よろしくお願いします。
Naturange    https://www.naturange.shop/