どこでもブログ

役に立ちそうなこと、失敗談などを適当に書いています

ラ・ビスボッチャ サルデーニャ料理

イメージ 1

今日はヴァレンタインデー。

という事を知ったのは予約してからでしたが。


写真が下手ですみません。

日本人会の会報にも掲載されたので日本人が多いかと思いましたが、どうやら私達だけのようでした。

インテリアがモダンで明るく、広くないのでサービスの目が行き届きます。


サルディーニャ料理なので料理内容は素朴な感じです、おまかせにしたら暖かいものを含めて5皿出てきました。

タラバガニのパスタもあってこれに鰹節もかかっていたのですが、日本人には賛否両論でしょうか。

生パスタだったと思いますが、食感がおいしかったです。

イタリア料理はやはりパスタが美味しいですね。


メインはグリルが得意な気がします。

刺身っぽいのばかり食べたいとか、希望を伝えれば作ってくれると思います。

前菜とパスタとメインを二人で一皿、デザート、それにワイン二人で一本で1人50ユーロでした。



何よりも日本語で予約が取れるのがうれしいところ。

日本人旅行者にも使いやすいですね。


via Carlo Pisacane,57 02-29528353
地下鉄赤線 ポルタ/ベニチアから徒歩圏