どこでもブログ

役に立ちそうなこと、失敗談などを適当に書いています

ハロウィーン 地元イベント

イメージ 1
                    パンプキン・カービング かぼちゃのランタン作り
 
週末は金曜から3日連続でハロウィン・イベント三昧
日曜は、グリンバーグ・ネイチャーセンター(スカースデール)のイベントに参加
入場料当日9ドルぐらいだったと思います。
フェイスペインティング、パンプキンのお絵かき、案山子作りコンテスト、売店、リンゴジュースづくり、大きなブランコ、ペットコーナー等、とてもたくさんの子供の催しがあります。
翌週はパンプキンパレードがあるそうな。
 
ずっと、このランタンを作ってみたかったので、念願がかないました!
昨日は、リッジロード沿いの公園で催しがありました。
小さな子供におすすめです。

2018年9月追記
オーガニックワインを取り扱います
7月からオーガニックや自然素材の食品雑貨店をネットとカタログで始めました。

10月にオーガニックワインを取り扱う予定で準備を進めています。 
1200円程度のおいしいフランスやイタリアを中心としたワイン、11月下旬には高品質で滑らかなベルギーのチョコレートを多種類入荷する予定です。
ソムリエをとってから20年近くになりますが、やっとワインに携わることになりました。
よろしくお願いします。