どこでもブログ

役に立ちそうなこと、失敗談などを適当に書いています

近所で花火

イメージ 1
               地方公共団体(グリンバーグ)主催の近所の花火
 
夏になると、どこからともなく打ち上げ花火の音が聞こえてくることがあったり、家の二階から遠くに見えることがあった。
けれど、どこでやっているのやら。
 
そして、先日、道を走っていたところ、花火のポスターを発見!
やった、やっと見れる。
 
というわけで、子供と二人で見に行くことに。
 
イメージ 2
   シャッターを押してから実際に写るまでに時間が
かかるので、雰囲気だけどうぞ
 
今年はグリンバーグという地方公共団体の225周年記念ということで、午後からイベントをやっていたようだった。
夏になったら、地元の情報HPをチェックするといいことがあるかもしれません。
 
敷物と虫よけ、出来れば折り畳みのディレクターチェアを忘れずに!


追記  2018年7月
日本で小さなオーガニック食品・雑貨専門店をネットではじめました。
アメリカのスーパー、ホールフーズやトレジョーの様な楽しく安全美味しくセンス良くが目標です。
応援よろしくお願いします。海外発送は別途お問い合わせください。
Naturange(ナチュランジュ)  https://www.naturange.shop/